忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小春日和・・・

も、どんどん春っぽくなってきましたね


昨日YUKARIは浮かれて
花柄ワンピースを買っちゃいました


かわいいんですーーーーーーー


いっぱい着たいけどロング丈なので

お店に着てくるのはちょっとなぁ・・・ってな

感じですので


それを着て浮かれて出かけたときの

また近々UPします




先日、このブログで認定講師試験の合格の記事を

見て、お祝い~~~って


めっちゃおいしいイチゴタルトをいただきました

DSC04173.jpg

このいちご、めーーーっちゃジューシーで美味しいんです

タルトのさくさく具合もいい感じだし、

何より中にカスタードが詰め込まれてるんですが・・・

絶品


仕事終わりにERIさんと二人で夢中で食べました

三越の地下のフルーツ屋さんのケーキだそうです

Mさん、いつもありがとうございます




たくさん、たくさん


お祝いの気持ちを皆様にいただきまして


本当に嬉しいです


日々、精進いたしますっ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わわっ!
あのケーキが!!
帰り私も~と寄ったけれど完売(^▽^;)
ゆかりちゃんの好きな花月堂の折りたたんだ
ような大きなケーキを買ったよ~

2人で香川のネイル界を引っ張っいってね!
これからもながーいお付き合いを
ジョジョ 2010/04/07(Wed)22:03:25 編集
ジョジョさん☆☆
コメントありがとうございます☆
あのケーキホント美味しかったです~(●´艸`)

完売、納得です!!
花月堂のも美味しいですよねぇぇヾ(*´∀`*)ノ

明日も勉強会で大阪へ行ってまいります!
こちらこそ、今後ともながーいお付き合いをお願いいたしまっす(。→∀←。)♪♪
YUKARI 2010/04/08(Thu)09:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   雨。    ♥ HOME ♥    桜咲く♪   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]