忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東京旅行 with 認定講師試験』から
はや2週間。

気候も穏やかになりましたね(*´ェ`*)

さて、久しぶりに私も日記を書こうかとww

東京3日目、YUKARIちゃんとAMIちゃんとは

別行動だったので・・・。

その旨を。

書け・・・  とね・・・  圧力を ね・・・

かけられたとか・・・  かけられなかったとか・・・



ま!そんなこんなで、

最終日

『おばはん 『 魅惑の大人の女性チーム 』は

優雅に ブランチを楽しみました

モデルさんの おすすめの ベーカリー

『 メゾンカイザー 』へ
DSC04152.jpg
お昼っから、 がっつり お肉
二人とも 肉食系です

でも!¥1000ランチで、焼き立てパンが

おかわり自由 テーブルに持ってきてくれます

もし地元に あったら、 通っちゃいますね~

とかいいながら、 肝心の パン・・・ フレームアウト 

DSC04155.jpg
モデルさんは その日のサンドイッチランチです

美人さんだから こっちも載せとこww

断り無しにww
DSC04156.jpg
おいしかったね~( *´艸`*)

やはり、 ランチは

美味しい物を 美人と まったり 食すのが 一番ですな


おばはん達が まったり ゆる~い食事をしている頃

ギャル達は 夢の国の入国手続きに 2時間。。。

後から聞いて びっくりだったよ~

好みは人それぞれですね~ヽ( ゚ 3゚)ノ



それから、 モデルさんプロデュースで

池袋や新宿で お買い物を 満喫しました

かわいい物や きれいな物が 沢山で

TOKYO!!っテ感じで 楽しかったです





そしてそして~!!!

先日、 早くも 試験結果が でました


第23期 JNA認定講師資格試験

合格  です


晴れて 3人

JNA認定講師
誕生しました

DSC04108.jpg


だって、 今までに無いくらい 頑張ったもの!

3人とも 良く頑張ったと思うもん!

まぁ、ちょっと・・・ やらかしたりも したけども!w


『 やれば出来る 』 と

身をもって実感した 貴重な 時間でした。


これからも、  とどまることなく  やらかし

頑張っていこうと思います



* * * * Special Thanks * * * * *
今回の受験は 
いろんな人の手助けがあって合格できました。
時間を 捻出するために お仕事も少しセーブしたり
お客様にも感謝です。

ERIKAス。
スーツ助かりました♪
すそ上げまでしてくれて
ほんとに ありがとう。


AMIちゃん。
お互い ヘトヘトになりながらも
励ましあえたこと 嬉しく思います。
いろいろ教えてくれてありがとう。


YUKARIス。
『 一緒に 受けちゃいなよ!』
とかゆう ジャイアニズムな 無茶振りに
しっかり答えてくれて ありがとう。



そして 何よりも

毎日の練習に 文句も言わず 

励ましの言葉をくれた KUMIさん!

ほんとに 支えてもらいました!

ほんとに ほんとに ありがとう♪

KUMIさんが モデルでなかったら

この合格は無かったよ!!

最高のモデルさんでした~☆

これからも 末永く よろしくお願いいたしますww



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]