忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日が祝日、かつゴールデンウィーク初日だということを

今朝知ったYUKARIです

日にちの感覚が無いって恐ろしいですね






今日はホントいい天気で

ピクニック日和ですねぇ~~

やっと冬物を片付けてもよさそうです




春 やっとこさ到来ということで


*Cotton nail* 春・夏 ネイルチップご披露です

DSC04272.jpg 

DSC04271.jpg

インターンに来ていたERIKAさんに可愛く飾ってもらいました

店内に飾っているのでご来店時にはぜひ、ご覧になってくださいね



今年の流行は

ボーダー

お花

ランダムカラー


といったところでしょうか



服もネイルも春仕様にシフトして

遊びに行かなきゃですねっ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]