忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24・25土日

YUKARIさんに サロンを任せ

行って来ました

 スーパーオートバックス 高松中央店 』
1周年記念イベント

今回は、1周年記念ということで

いろ~んな ブースが出ていましたよ~

クレープ屋さんや、バルーンアート

セクシーな キャンギャルのおネェ様方

なんだかすごそうな 車と共に

イベント参加していました


そんな中、

我等が*Cotton nail*キャラバン隊

眠い眼こすって、 カーナビコーナーの

隅っこで せっせと セッティング。。。

DSC04242.jpg

オートバックスさんが 

『 *Cotton nail* 』の

飾り付けをしてくれていました~

DSC04248.jpg

みんな手際がよろしいですね~

あっという間にセッティングして

開店待ち~ まだかなぁ~

DSC04244.jpg

今回は、カー用品をお買い上げの女性の方に

無料で

『 エアブラシ×グラデーション&お好きなART2本 』

お一人20~30分程度の施術内容でした

キャラバン隊は この日のために

夜な夜なサロンに集まり(笑)

サンプル作りを。。。

DSC04233.jpgDSC04234.jpg

汚っっww

でも、各々かわいいサンプルが出来ました

まぁ、 女子が集まると

対外、お茶会が始まり。。。

お客様に頂いた「アニヴェルセル」のハートのクッキーや
DSC04235.jpg
※T様、みんなで美味しく頂きました
かわいいクッキーありがとうございました~


ぼびんちょさん(人名)が、1級受験お土産にくれた

ラスクを囲んで、ヤイヤイ言いながらの 作業です

DSC04237.jpg

そして 片岡 この世のものではない

チップを制作。。。

満場一致で 没になり

一人作り直す(爆)



ですがww

イベントは、大成功でしたよ~

DSC04245.jpgDSC04254.jpg

やはり、イベントは サロンワークと違い

とっても にぎやかなので

活気があって 楽しかったです

DSC04257.jpg

赤ちゃん連れの ママがいたり、この子なんて

小学生のお嬢ちゃんでした

皆さん 普段はネイルされる事が 少ない方が多く

喜んでいただける お顔が見れて

こちらも すっごく幸せでした~



そうそう!今回来ていただいたお客様の中に

4年前に、ウエディングネイルを担当させていただいた方が

偶然いらっしゃいました~

サプライズ~~~

今では、小さなお子様とお腹に2人目の赤ちゃんが

旦那様も一緒にいらしていて お幸せそうでした~

お会いできて 嬉しかったです



時が過ぎるのは早いですね~

さらに4年後、私たちは どうなっているのでしょう~

楽しみですね



今回、改めて思ったのは

やっぱり 『縁』 って大切


ご来場いただいた お客様、

オートバックスさん、

声をかけてくれた某タウン誌の担当さん

ジャイアニズムな声かけに集まってくれた

キャラバン隊、

ありがとうございました

今後とも よろしくお願いします~


以上!報告でした☆





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぼびんちょ(人名)にワロタwwです。
イベント楽しかったです^^
またみんなでワイワイやりたいですね!
ぼびんちょ 2010/05/07(Fri)18:22:21 編集
無題
キャラバンもっとやりたいね~☆

今年もサンポートで
やっちゃおっかなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ERI 2010/05/14(Fri)10:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   *Cotton NEWS*    ♥ HOME ♥    GW。   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]