忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 日本ネイリスト技能検定試験

2級の試験日でした~


*Cotton nail* Nail Academyからは

7名
の生徒さんが受験に挑みました


試験終了後、みんなの報告を受け

なかなかの手ごたえだったのかな~

と、ほっとしている 中山です


受験後、サロンに集まった受験生に

「今回の2級受験の子 みんな
わりと落ち着いてたよね~??

とか 言ってみたら

「そんなわけないじゃないですか。

と言われてしまいましたww

そうなの~??

はたから見てたら みんな 余裕そうに

見えてましたよ~



みんなの努力が 実を結びますように

きっと 大丈夫ですよ



そして明日は 1級の受験日です

もちろん 1級受験生もいますょ~

試験会場は 大阪

モデルさんと今夜から 大阪入りしているはず



ドキドキするだろうけど!

大丈夫!!落ち着いて

思いっきり 楽しんできてね


実力を 出せますように

がんばれ~~~~~~~!!!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]