忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2泊3日の東京の旅も最終日

ERIさん組はお買い物へ

AMIちゃん組&YUKARI組は東京ディズニーランドへ行きました


朝起きて、舞浜へ行き・・・・・・・・・・・・・

すっごい人おるんですけどこれ全部ディズニーっすか!?!?

学生やら

カップルやら

家族やら

ど平日なんですけど

まぁ、そんな事はディズニーには関係ないか・・・


とりあえず入場券買わなくっちゃ

・・・

・・・

・・・

・・・




ディズニーに入るために、2時間並びました

トーキョーって すごいのね・・・

4人でひたすら連想ゲームしながらおとなしく並びましたw


並んで並んで、やっと入ったら・・・


夢の国


やぁっぱディズニーっていちいち可愛い

ショップも、建物も、看板ひとつでも可愛い



NEC_0947.jpg
入ってすぐのシンデレラ城を見て、とりあえずテンションあがる


来月から、「アリス イン ワンダーランド」が映画で始まる為か、

パレードもアリスが登場


ディズニーでいられる時間は飛行機の時間があるので

3時間くらいだったので、乗り物は諦め・・・

ぁ、絶叫系は180分待ちだったんです

でもイッツ ア スモールワールド だけは行きました


夢の国満喫っぽいし、比較的すいてたので

そうそう、このあたりで頭につける
ミニーちゃんのりぼんをみんなで購入いたしました

本格的に魔法にかかってきた証拠ですね

頭の中がディズニーってなったところで
パレードへ

NEC_0942.jpg
チップ&デール

NEC_0941.jpg
ティンカーベル
(惜しい!なアングルw)
NEC_0939.jpg
そしてミッキー

やっぱりミッキー見ると、テンション半端なくアガりますね


それからうーろうーろしながら、
初めてシンデレラ城の中に入って

ガラスのシンデレラ城を発見

NEC_0943.jpg
すーごい綺麗じゃないですかぁ?

このほかにもガラス細工がいっぱいあって、
散財しそうでしたw


この流れでお土産屋さんに行ったので、
皆それぞれいーーっぱい購入


やりきった感満載でディズニーを後にし、
空港へ向かいました



最後の最後まで
体力使いきりな旅でしたが

試験も遊びも全力でやってまいりました



ってな感じで、

今回の東京記





です
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]