忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へ来て2日目

ついに認定講師試験、当日です


練習してきた成果が出し切れますように・・・

NEC_0905.jpg

マニキュアフレンチ、アクリルフレンチスカルプです

実技試験があって、面接試験があって・・・



いやぁ~~~、緊張しました


やるべき事はやりきった結果なので、よしとします

合格率20%・・・受かるといいなぁ




それから夕方までまったりして、

皆で晩御飯へ

DSC04118.jpg
試験が終わると、皆のびーーーーのびした表情ですね、やっぱりw

今宵のディナーは

【ninja】~にんじゃ~ です


テレビとかで知ってる方もいますかね


そう、店内が忍者屋敷仕様なのです

メイドカフェの忍者バージョンですかね、簡単に言うとw


ちなみに私たちのことは【姫】と呼んでくれますw

コース料理だったので、順を追ってご紹介いたしますね

DSC04120.jpg
まずは手裏剣型のクラッカーから~フォアグラのパテをつけて
(最初なので忍者風を相当ふかせてますね)

DSC04123.jpg
カクテルにはコラーゲンを投入して美肌効果があるとの事で・・・
(正直、効果はよくわからずでしたが)

DSC04124.jpg
そうそう、お料理は忍者が運んでくれてますからねーw
(わがまま、無茶振りばっかりごめんね)

DSC04125.jpg
お豆腐
(なんか美味しかった)

DSC04128.jpg
サザエのつぼ焼き
(これ、美味しかったなぁ~)

DSC04130.jpg
てんぷら
(あわ立てたてんつゆ・・・時間がたつと普通になりましたが)

DSC04133.jpg
たらい+石を焼いたので温めて作ったスープ
(石をじゅぅぅぅぅってやるのが見せ所らしい)

DSC04139.jpg
スープの煮込み中は忍者を並べてくれました。
(忍法分身の術だそうです)

DSC04141.jpg
なんだか見た目に可愛い菜の花とあわ立てた・・・醤油?だったかな??
(ホント、可愛かったなぁ~)

DSC04144.jpg
マグロのユッケ的な感じだったと思う
(からし味かなんかでこれ、美味しかった!!)

DSC04145.jpg
メインディッシュのお魚
(疲れた体に優しいマイルドな味付け)

DSC04147.jpg
金魚鉢はカクテルです
(金魚に見立てた唐辛子がホント金魚に見える)

巻き寿司
(左の黒いのがもちもちしててめっちゃ美味でした)

DSC04151.jpg
デザートで〆
(唐辛子風味で甘いんだけどぴりぴりする不思議味)


()内は、YUKARIの個人的な感想なのでお気になさらずw


お食事の合間に
【忍法】という名の手品も披露していただけました

東京だなぁ~~・・・
って感じるお店で楽しめましたよぉ

東京へ行って晩御飯に悩んだら

一度ネタとして行ってみるのもお勧めです

赤坂見附の地下鉄の駅のすぐ近くですよぉ



忍者レポート、長くなりましたが楽しんでいただけたでしょうか??



次回は東京最終日
お楽しみにぃ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]