忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の暖かさは完全に春ですよね

気持ちよく晴天だし・・・
洗濯日和だわぁ~



今日は朝からお客様に立て続きに

結婚
決まったんやーーー

って話を聞きまして



ぃゃぁ~、幸せな話を聞くと幸せ気分になります

二人の馴れ初めだったりとか、

プロポーズはこんな感じだったよぉ~とか、

式場、ドレスだったりとか、

気が早い!?って言いながら
ブライダルネイルデザイン考えてみたり・・・



いぃなぁぁぁ~



YUKARIも早く、

そんな幸せ報告がしたいものです


オリンピックばっかり見てる場合じゃないのかしら?w
だって國母君なんとなく好きだしw

高橋選手、おめでとう
織田君は・・・残念だったぁね

女子のフィギュアはどうなるでしょうかね

ぉ、そうそう。

エアリアルって種目にも注目です
人間技じゃないものが見られるはずです


何げに、見出すとオリンピックって面白いんですね
カーリングは今だによくわかりませんが。。。



今日は小春日和で、

日向ぼっこが恋しい・・・

幸せ話をいっぱい聞いたので、
今宵はいい夢見れそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]