忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★.*.゜☆あけましておめでとうございます★.*.゜☆

*Cotton nail*

今年もよろしくお願いいたします(●´艸`)



今年のお正月は
平年より休みが短かったのもあって

ホントあっという間に終わっちゃった。。。

って感じてる人も多いのではないでしょうか




早く、気持ちも体もしめなきゃですねw

お正月はダルーーーーんとなっちゃいますのでww




皆様、年越しは何をして過ごしましたか



YUKARIは去年と同様、
雪山にて過ごしました

なんせ、吹雪続きでしたけども・・・


なので、完全防寒しすぎて

さっぱり誰だかわからない姿で滑ってました

091231_171358.jpg

浮かれた感じで走ってきてる
迷彩のウエアを着てるのがYUKARIです

滑ってるときは写真を撮る、撮られる余裕がないので
走ってる写真しかないですがw


決して上手くはないけれど
大好きです



大山に行ったので、
山の上に【大山寺】っていう
お寺がありまして

そこへ初詣にも行きました

100101_002908.jpg

めっちゃ雰囲気のあるお寺です

おみくじ【大吉】

いい年になるといいなぁ




2010年、去年よりも

さらにさらにいい年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]