忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の寒波がいらっしゃいましたねぇ

雪がちらついてて、
寒い、寒い

寒がりなYUKARIは凍えてますw


お昼を過ぎてお日様があったかくなってきた
気がしますが

部屋から出ると寒そうなので、
絶対窓はあけませんw




YUKARIはに行くので
【寒いの大丈夫なん?】
ってよく皆に心配されますが・・・

雪山へ行くときは装備が違うのでw

完全防備ですよ
何枚重ねて着てるか・・・ww

それでも寒いって言ってるときもありますが




寒いときは鼻水と戦ってると

鼻の皮剥けちゃったりとか

肌荒れしちゃったりするのが


ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!



そんな時のお供は・・・

912499b7.jpg

鼻セレブです


この箱に描かれている
ハムスターだったりウサギだったりが

ERIさん曰く

YUKARIに見えるとの事で、

ほぼ毎回

こうして髪をマジックで描かれておりますwww


せっかくなのでYUKARIも
ティッシュを乗せて撮影してみました


そんなに似てますかね????



また、ご意見聞かせてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]