忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は

ホワイトデー

ですね


まぁ、YUKARIの楽しみは
お父さんとお兄ちゃんに期待するくらいですがw

つまんなーーーーい


皆様、しっかり海老で鯛をつってください
そしてやり方を教えてください



そんな中

最近の*Cottn nail*のブームはこれっ

DSC04095.jpg

365日、誕生日でその人の性格や

相性のいい人などがのってるぶあつーい本です


とりあえず自分のをチェックしてから

彼氏さん、旦那さんから友達、家族まで


自分のを見て納得した後に

人のを見て笑うってのが基本の流れのようですw


YUKARIとERIさんはお互いのを見て
納得し、笑いました


簡単にまとめられた長所、短所は・・・


YUKARI

長所

どこででも通用する
リーダーシップがある
直感的である
手作業に長けている
ものを作る才能がある

短所

一攫千金を狙いがちである
神経質である
怠惰である


ERI

長所

創造力がある
魅力的である
指導力がある
厳格である
自分と他人を成長させる

短所

変わり者である
非協力的である


いかがでしょうか?

結構、当たってますよねww


この本、借り物ですのでいつまであるか未定です

見たい方はネイルの下処理中か、お茶を飲みつつ、どうぞ



さ~ぁて、YUKARIも気になるあのお方との相性を見なければ・・・ニヤリ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]