忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りましたよぉ

東京旅行 with 認定講師試験(笑)

どっちがメイン?どっちもメインです


ERIさん&モデルさん

YUKARI&モデルさん

AMIちゃん(ERIさんのネイリスト友達)&モデルさん

総勢、6人の大所帯でした


6人中、5人がネイリストです。

皆それぞれキャラがあるので騒がしいww


15日、夕方に高松空港から旅立ち

東京についてから池袋のサンシャインシティに
泊まる為に地下鉄に乗り・・・

ラッシュ

潰れる

大荷物なのに

痛いよぉぉぉ~~~~~


体が弓なりになってました(笑)


戦いを経て、やっとホテルへ


時間は早くも20時過ぎ・・・

お腹減った


との事で、ERIさんのモデルさんお勧めのラーメン屋さんへ


DSC04102.jpg

DSC04103.jpg



カウンターに6人整列です

大行列が出来るので、店内一方通行のお店

美味しかったー
煮卵ものせちゃいました

DSC04104.jpg

白菜もりもりラーメン

疲れた体に染み渡るお味でした


ご飯が終わってからは各自の部屋で

明日は試験だね~なんて話をしながら
就寝いたしました

9659e5a7.jpg
YUKARIは部屋にて浴衣で練習www

照明が暗かったので
非常灯を活用w



東京1日目は、このような感じにて終了でございますぅ~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]