忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も散り始め、春めいた日々が続いたのに

ここへきて ま・さ・か・の・ 極寒。。。

この気温の差に やられがちな ERIです。。。


そんな日は 暖か~いものが 食べたくなります

月曜のお休みに 久しぶりにイオンへ行って

買って着ました~♪

DSC04195.jpg

トムヤム・クン風 春雨ヌードル

なんと!カロリーたったの 187kcal

そして美味~

でも、かな~り かな~~~り 辛いです

ご丁寧に 乾燥パクチーまで入ってます。


そして、欠かせないのが 写真左の『BLEACH』

腐女子の 中山的に 最高のひと時を与えてくれますww


えぇ。。 少年ジャンプですよ。。。


そんな腐女子の 日常なんて どっちでもいいですね!


最近のNail達も 載せとこっと!!

DSC04166.jpg
今年も 春は 『SAKURA Nail』 満開でしたね~
同じモチーフでも その方その方の雰囲気が出るものです♪

DSC04170.jpg
○(・x・)○クマサンです
大好きなキャラクターも お手本を持参して頂くと
オリジナルNailにいたします
お手本がないと とんでもないことになりますww

DSC04189.jpg
春ですから!桜が終わっても これからが春ですから!!ww
小花のフレンチ最高に可愛いです

次は 最近とっても多い ウェディング仕様の 
オーダーチップも 載せますね

お楽しみに~♪


【検定直前スクール風景】

DSC04203.jpg
みんな頑張ってます♪
全員合格!!ラストスパートですね~

とかいいながら、ERIKAスが焼いてきたロールケーキを食べて

お茶会が始まるのでした。。。ww

ま、楽しむことが 大切ですね~

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]