忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいお天気ですね~♪

皆様 GWいかがお過ごしですかぁ~??

今日は 月曜日

定休日です

大型連休前半は サロンはゴタゴタだったので

なかなか 家の事まで手が回らず

朝から 家事で大忙しの 中山です

洗濯機を 4回まわす 中山家。。。

お庭は 洗濯物で 埋め尽くされていますww

ん~~~!絶景!?

外の風って すごいですよね~ 乾く~~~~~


洗濯するのは 好きですが

畳むのがキライ。。。 お父さんの出番ですねww


お客様との会話にも ちょくちょく出てくる

父:光生56歳。
飼い猫に対して尋常ではない
愛情を注ぐ男。
※画像が荒くてすいませんw
3a2f83f9.JPG

とっても几帳面に 洗濯物を畳める 出来る男です

料理以外の 家事は 私よりも

エキスパートです なんせキレイ好き


家事って 案外 男性向きのような気がしますね

家中 掃除機かけて 

お布団干して

チャコ(愛犬)の予防接種に行って

チャコ逃走。。。。 ゲンコツを食らう。。。
775cbb45.JPG
※かわい子ぶって 生き抜くタイプ。
人間なら立派な中年。



なんやかんやと

平和な日になりそうです


あ、もう五月になってしまいましたが

先月のJNA1級試験を受験した

*Cotton nail*Academyの受験生

なかなかの手応え だったようです

よかったよかった


検定終わって、

サロンも いろんなことがあったんですよ

去年 ネイルイベントを行う 

ネイリストキャラバン隊としてデビューした

*Cotton nail* ネイルキャラバン』

4/24・25の2日間、

スーパーオートバックスさん

1周年記念イベントに お呼ばれしちゃいました

おかしな ゆかいなメンバーと 頑張ってきたのでww

また詳しく 報告しますね~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]