忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪(^^)v

ご無沙汰してます。(´Д`)

ナカヤマです★




今日は、

嬉しいご報告を♪(^^)v



前月、行われた

2013年

秋期ネイリスト技能検定試験の

結果発表がありました!






*Cotton nail*Nail Academy からの

今回の受験者、

全員ストレート合格です★



わぁ~♪

嬉しいです!\(^^)/



みんな頑張りました~♪




普段の仕上がりを

見ていると、何も心配は

なかったので

自信をもって

送り出しましたが

やっぱり、

合格のお知らせを

もらうと

『やったぁ~~~っっ!!』

\(^^)/

ってなりますね(笑)





がんばってましたもん。


こちらも、

必ず合格を

とらせてあげたい!

と、力が入りました!(^^)






今やネイリストの試験も

種類が増え

コンプリートするのも

大変な時代ですが

しっかりした基礎を学んで

無駄なく次の試験も

がんばってもらいたいです★






そんな受講生の

作品をちらほら♪


皆、生まれて初めて

作り出した、

ネイルチップ達です!

試験も大切ですが

やっぱり、可愛いネイルを

作るのが楽しみですね♪(^^)v


















ネイルの魅力を

たくさんの人に伝えられる

素敵なプロに

なってほしいです!




私も、

より多くを

学んでもらえるように!

頑張ります!\(^^)








PR
≪   技。    ♥ HOME ♥    栗林公園   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]