忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル



こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



近頃は、

*Cotton nail*高松店

なんだかバタバタしてしまって

ブログの更新が

おざなりに・・・



本当にごめんなさい。(´Д`)

楽しみにして下さってる

方からも、指摘されてしまう始末。



里奈ちゃんとナカヤマ★

marugameスタッフに手伝って

貰いながら、

毎日賑やかに過ごしてます♪(^^)v



先日の定休日には

お客様のI様がされている

着せ替えサロン♪

『ル・ジャルダン・スクレ』

里奈ちゃんとお邪魔しました!(^-^)


ル・ジャルダン・スクレは

『秘密の花園』という

意味だそうで、

お店にピッタリでした~♪(^^)v




何故ならば!

このお店では!





じゃ~ん♪(笑)



ロリータ&ゴシックファッションが

楽しめちゃうんです!(笑)



しかも、

豊富な衣装の中から

コーディネートしてくれるので

初体験でも、安心して

楽しめます!\(^^)/




可愛すぎる!(笑)

似合うかなぁ~!!?(笑)



自前の服と

ギャップがありすぎる小川さん。

(´Д`)







ナカヤマは、

看板ニャンコ達に

夢中です。



メインクーンの シエル君。

りりしい姿にノックアウトです。






たまちゃん。

10㎏。(´Д`)



あぁ。

最高のおもちニャンコ!

モフモフーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ニャーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!











失礼しました。

取り乱しました。










さて、


どうなるやら。

お楽しみ(笑)



PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]