忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★




今日は、極寒でした~(>_<)

お客様をお迎えすべく

扉を開けたら 最後(;_;)


まるで

冷蔵庫でしたね~(泣)



夏よりは、

冬派。(´Д`)



とも、

言いきれなくなってきました。




さて、

ご存じの方も

いらっしゃるかと

思いますが。


来春(1月)から、

ネイリストのお仲間が

増える*Cotton nail*♪



ちょっとまえから

サロンワーク研修や

練習をしています♪(^^)v



先日も、

サロン営業後に

練習♪


里奈ちゃんにモデルを

お願いしました。





いつになく

嬉しそうなお嬢さん。




練習モデルといえど

人にやってもらうのは

嬉しいですよね~♪




ネイルサロンごとに

細かい技術はちがうもの。


*Cotton nail*仕様の

フットケアと

フットジェルを

練習しました♪



デザインは

里奈ちゃんの好みを

イメージしながら♪




冬らしいデザインに

なりました★



これから、年末に向けて

忙しくなりますが

里奈ちゃんと、

marugame メンバーにも

助けて貰いながら

乗りきって(笑)




高松店が

3人になる、

来年が楽しみです★



PR
≪   栗林公園    ♥ HOME ♥    ネイル   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]