忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

ハロウィンの続きです!

ご飯を食べたあと
いつもはカラオケなのですが
ボーリングをしに
行きました!



チーム戦です!

高松店vs丸亀店でした(>_<)





1ゲームだけでしたが
ヘトヘトでした!笑

私は前半戦で、気合いが
入りすぎ右手の親指の爪が
ぶっ飛びました!笑

ものすごく痛かった
ですが、それ以上に
楽しかったです!

ボーリングしている姿を
お見せしたいくらい
頑張れ頑張れー!
ヤッタヤッター!と
叫んでいました★笑


今年もすごく楽しい
ハロウィンでした(^^)d
みんなで何かをするのは、
楽しいですね!

えりさん、あみさん、
三谷さん、嶋田さん
私のわがままに何もゆわず
集まってくれて
本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)

だーいすきっ!

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]