忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[555]  [554]  [553]  [552]  [550]  [549]  [547]  [548]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



先日のハロウィーン。

皆様、楽しまれましたか?



私は、特に

何も予定してなかったのですが、

*Cotton nail*の末っ子が

いきなり

『今年は、本当にしないの!?』

と、

何においても、

まぁまぁ

冷めぎみな ゆとり世代の癖に(笑)


『なんかしたい』

と、いつになく熱心。(´Д`)



んじゃぁ、仮装して

どっか行く?

探してみたら?



と言うことで、

ピコピコ。




とはいえ、既に

ハロウィーンイブ。



何かイベントはないか

探してみても、




『先週末で

終わってる~(;´д`)』





まぁ、

可愛い末っ子に

姉さん方は、甘いので

*Cotton nail*全員で

仮装して

遊びに行くことになりました(笑)



木曜日なのに。(´Д`)

次の日も普通に

お仕事なのに。(´Д`)



末っ子は金曜休み。(´Д`)





そんな、強行ハロウィーンパーティは

また、後日。



疲れが抜けない

父さんは 寝ます。(´Д`)




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]