忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[550]  [549]  [547]  [548]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)


お祭りの季節ですね!
この間、地元でお祭りがありました!

お祭りの日は親戚の人達が
集まっておばぁちゃん家で
みんなでご飯をたべます!笑

地元が田舎なので小さい頃からの
恒例行事です★笑






うーん!熱いですね!笑
友達とかもみんな獅子の中に
入っているので見るだけですが
すごく毎年楽しいです!


では、ネイル紹介します!

今月のOnepriceeから
ベージュ系にカラーチェンジして♪




カラーチェンジは500円で、
できます!
カラーチェンジすると
がらっと印象変わりますよね(*^^*)

気に入って頂けてよかったです!
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]