忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[548]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

最近すごく
嬉しかったのがこの間の日曜に
サンメッセでイベントが
ありました。

Cotton nailからも全員で
イベントに参加させて頂いたのですが
なんとそのイベントの
トークゲストで
私が大好きな『ビックダディの美奈子』
が来てくれました!

もぉもぉもぉ嬉しくて嬉しくて
毎日毎日録画したTVを見ていた
人が目の前にいるなんて!笑

トークショーでは一番前まで行き
手紙と本を持ってずっとずっと
美奈子さんを見ていました!
そしたらなんと話しかけて頂き
おもわず二回ほど目の前で
号泣してしまいました!



トークショーの後Cotton nailの
ブースにも来ていただき
無事差し入れも渡すことができて
手紙も渡せて写真も撮ってもらって
お話もして本にサインも
頂きました!





もぉほんまに幸せでした!
話したいこといっぱいあったけど
涙がすぐ出そうになっていたので
とりあえず伝えたいことだけ
伝えようと思い、
『毎日見ています。私、香川で
一番好きな自信あります!』と、
だけ伝えました★

もぉほんまに嬉しいです!

えりさんや他のスタッフのみんなにも
感謝でいっぱいです!
みんなりなちゃん美奈子おるよ!
行ってきなよ!といってくれて
本当感謝です(*^^*)


で、最後になんと
私が一番叶わないだろなーと
思っていたことが叶ったんです★
それは、美奈子さんのblogに
私載せて頂いたのです!

一緒に撮った写真と私が
渡した差し入れです(*^^*)

もぉみなさん本当に
ありがとうございました★

幸せでした!笑

みなさんも是非
美奈子さんのblogみて
下さい!
『ガールズパーティー』と
いう題名のとこを見て下さい!
私載ってます!笑


美奈子さん大好き★



PR
≪   週末は    ♥ HOME ♥    arrange   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]