忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
コットンネイル *Cotton nail*



日曜日、サンメッセ香川で

開催された、

ガールズパーティー2013

*Cotton nail*全員で参加して来ました!(^-^)




香川のビューティーが

集結したイベントで

各ブース、無料で楽しめるメニュー
が沢山ありました!



*Cotton nail*は、こちら♪



クライムツリーカフェの

木下氏が、ランプで

可愛く飾ってくれました♪




皆で仮装して

楽しみました(笑)






イベント限定のフェイクタトゥーも

無料で楽しめるとあって

大盛況でした!



ニャンコと、ウサギが

頑張ってますね(笑)




お子さまも♪





大人も♪





楽しんでいただけたと

思います!(^-^)




まつ毛やジェルネイルも

サロン価の

半値以下で楽しめるとあって

大盛況でした★





ふざけたニャンコ先生の

ボディージュエリーは




圧巻のクオリティー!

天才ですね!(笑)





私も、ウサギである以上

頑張って宣伝しましたよ!(笑)



ミスユニバースを

引き連れて!(笑)





ユニバースさんは

念願かなって

大好きな美奈子さんと

会えました(笑)




感動的でしたよ!

きっと近々、ご報告が

あると思います!(笑)



お楽しみに♪(^^)v





PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]