忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★


台風ばっかり来ますね~(;´д`)



雨は嫌いじゃないですが

昼間、暗いのはなんだか嫌です。



今日も、*Cotton nail*は

お客様と、受講生で

にぎやかでした★(^-^)



週末は

1月からネイリストとして

*Cotton nail*に仲間入りする

メンバーが、研修に入ります♪



忙しくて、なかなか技術指導が

進みませんが(笑)

頑張ってます★



ネイリストって

実務経験があっても

そのお店のクオリティーに

合わせて、習得することは

数えきれず。(´Д`)



お客様に満足してもらう。



それって、

簡単じゃないですね。



指導する方も

自分のスキルを見直す

いい機会です♪



ナカヤマも

まだまだ、上達せねば!!(笑)





さて、

お客様のネイルご紹介します★




One Price Nail をカラーチェンジ★

かなり雰囲気が変わりますね♪(^^)

ストーンの凹凸が

気になっちゃうので、

小さなスタッズに変えて

埋め込んじゃいました★




VANPS のハロウィーンライブに

参加するお客様♪\(^^)/

『キラキラのクロスを入れて

おまかせ♪』

と言うことで・・・



衣装に合わせて、ゴシックに!

親指のシースルーが

個人的に好きですね♪





実は、この方

かなりの衣装持ちで♪(^^)


ロリや、ゴスの

レンタルカフェを初めようかと(笑)



ならば、いかねば!(笑)


と言うことで、

里奈ちゃんと

今年のハロウィーンは

ちょっと遅めで

11月に

I様のプロデュースで

ロリータ&ゴシックに決まりました!(笑)



楽しみです~♪\(^^)/

また、ブログにupしますね♪


お楽しみに~♪






PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]