忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[552]  [550]  [549]  [547]  [548]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル



こんにちは♪(^^)v

ナカヤマです★



週末の、

『ネイリスト技能検定試験』も

無事終わり★




ホッと一息ついてます♪








試験日まで、

受講生の自主トレーニングで

入れ替わり立ち替わり(笑)


教室はにぎやかでした★(^-^)





*Cotton nail*Nail Academy では

授業のない日も、

営業中であれば

教室が無料解放されているので

モデル同伴で、好きな時間に

好きなだけ練習ができるんです♪(^^)v



手が空いていたら

講師からの指導も受けられます★




試験直前の準備をしに

皆集まってましたね♪(^^)



緊張した面持ちで、

準備をしていましたが

私としては、

なんの心配もなく

むしろ頼もしささえ

感じていた位です!(^-^)



皆、頑張ってきましたからね♪


それぞれ、時間をかけて

努力をして学んできたことが

評価され、資格になる。




受講生の皆さんを

自信をもって

会場に送り出せるのが


なんだか、すごく嬉しいです!(^-^)




プロのお仕事では、

資格を持っていても

通用しない事が沢山あり

私自身、資格よりも

実践的なスキルを重視しますが



資格取得は

『頑張った証として形になる』

なんとも言いがたい

喜びがあるものです♪(^^)v



将来の自分と

お客様の為に

頑張っていきましょうね♪




お疲れ様でした!






私は、今回

高知の試験会場に

審査官として

派遣されてました~(;´д`)


教え子の晴れ姿は

見逃してしまいましたが





(笑)


高知満喫(笑)





もちろん!


ちゃんと働いた後ですから!(笑)






変える前に、

ひろめ市場で♪







やっぱり、

『やいろ亭』の

塩たたきでしょ~♪(^^)



ここでしか

食べれない!!


んも~~!!

最ッ高!!!でしたよ♪\(^^)/




アオサ海苔の天ぷらも

頂きまして、

高松に帰り

母に会うまで

私の前歯には

まぁまぁのサイズの

アオサ海苔がおりました。



母爆笑。



まぁ、そんな感じよね。


私って。(´Д`)




あ~ぁ。


結構いろんな人と


話したなぁ。




お土産屋さんも


回ったしなぁ。







陽気に

見知らぬおっちゃんと

話したなぁ。





やはり、

日本人は、シャイなんですね♪














しぃ










『あ、歯に青海苔付いてますよ?』








勇気を出して~(;´д`)




あなたの一言で


救われる命があります。




(笑)




PR
≪   芋大好き    ♥ HOME ♥    祭り   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]