忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[549]  [547]  [548]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル



こんばんは♪

ナカヤマです★



本日は、

*Cotton nail* marugame から

兵頭店長が

お手伝いに来てくれていました♪



ティータイム、

里奈ちゃんの天然っプリに

オーバー30は

終始、爆笑でした(笑)




小川『エリさん、

タカタって知ってます!?

今、かなり話題なんですよ!』



中山『?知ってるよ?



兵頭『そっち?(笑)』


小川『違います!!』




里奈ちゃんに

私の小ボケは

通用しないのです。



たまに

シカトきめこみます。(´Д`)





それは、さておき

最近の

里奈ちゃんのお勧め、

MAXの新曲。(´Д`)





かなりの神曲と言うことで

先程、拝見しました★






オーバー30にとっては

MAXと言えば、

安室奈美恵

with

スーパーモンキーズ。




そんな事情は

やっぱり、知らない

平成生まれ。(´Д`)




いや、いや!

里奈ちゃん!



一斉風靡したの!

夜もヒッパレなの!



みたい!

ききたい!

うたい たいっ!!


(笑)





MAX 新曲

『Tacata’』




フフフ。

私、好きですよ(笑)







明日から、使お~♪(笑)


『ユニバーサル言語Tacata’!!!』

『人と人つなぐ
魔法みたいな言葉Tacata’!!!』

『誰もが必ずTacata’!!!
持ち合わせたTacata’!!!』

『アダムとイブとTacata’!!!』

『赤青黄色Tacata’!!!』


?(笑)



皆様も、ぜひ(笑)




なんだか、中毒性があります(笑)



PR
≪   祭り    ♥ HOME ♥    週末は   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]