忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



告知が遅くなりましたが(笑)

いよいよ、今週末★


サンメッセ香川で

開催されます!




ガールズパーティー2013!!

*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugame

スタッフ総出で

楽しんで来ます!(笑)





香川のビューティーが

終結するそうですよ~♪(^^)v



詳しくは、こちら↓

http://www.girlsparty.jp/



限定スイーツなんかも

あるそうで

ヘアサロンやら

エステやら、ネイルやら

整体やら、美容針やら

なんだか、いろんなお店が

集結していて、各店舗

無料で楽しめるメニューが

用意されています★



朝10時から夕方18時まで

ガールズのみならず

お子様から、男性まで

楽しめるイベントです♪\(^^)/



ゲストは、

裸の美奈子さん!

旬ですね~♪\(^^)/


我らが、小川さんが

テンションMAXです(笑)





*Cotton nail*は

フェイクタトゥーが

初登場★

ワンポイント無料です(笑)




イカツ過ぎて、

イベント限定のメニューです(笑)




もちろん、

ジェルネイル(¥3500~)

ボディージュエリー
(¥500/¥1000)



まつ毛パーマ(¥2000)

まつ毛エクステ(¥4000/つけ放題)



どれも、サロン価格の

半額~1/3のお値段です(笑)



*Cotton nail*のスタッフは

なんせ お祭り好き(笑)




楽しみますよ~♪\(^^)/



PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]