忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3年と2ヶ月。



長い様で  

短い。



様で 長い。


(どっちなの?ww)




苦楽を共にした

戦友 岡田氏が

9月29日(日)の

営業を最後に

*Cotton nail*を

卒業していきましたemoji



ウィットにとんだトークと

高い技術力、

*Cotton nail*きっての

女子力の高さで

高松店のエースだった

エリカ氏emoji





可愛らしい風貌から

想像もつかない 裏の顔を

お持ちで。


 
アニオタ。

いや!

声優オタでしたww



だって、


こんなん好きって ゆーてたし!!

ww






餞別に

*Cotton nail*marugameの

アニメーターw

イラストレーター三谷氏が

作り上げた

『岡田対応、好きなもの寄せ書き』ww


うたのプリンス様?だっけ?ww

の、神宮寺レン様。




もらった時の

この笑顔ww



幸せそうですemojiemoji



ネイリストをやめてしまっても

持ち前の明るさと

可愛らしい笑顔で

きっと、いい奥様になるはずです★



おっかけは、

やきもちを焼かれないように

程ほどにww







今まで、本当にありがとうございました!



岡田さんがいてくれたからこそ

今の*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugameがあります。




三年前の

真夏の移転や

誕生会のストッキングかぶりww



思い出すだけで

吹き出すことが沢山ありますww




あ~~~

おもしろかったーーーwwwww!!!!



ほんと、ありがとう!


これからも、

カラオケ&*Cotton nail*会に

お誘いするということでww





末永く、仲良く
幸せになってねemoji





PR
≪   送別会    ♥ HOME ♥    女子力   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]