忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[528]  [527]  [526]  [525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



先日、台風の最中

警報発令も何のその(笑)


営業を終えて、

*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugame の

全員で、ディナーに出掛けました♪




行き先は、

津田にある、

ラトリエルマさん♪(^^)v



素敵なお店だと言う噂で

ぜひ、行ってみたい!と

リザーブしました★



日曜のバッタバタな

激務を終えて

皆で、お洒落して

いざ、出発!!



警報発令の高速道路を

かっ飛ばし(笑)


一面の銀世界。

ってゆうか 真っ白で

前が見えません。



ドライバー三谷さんが

五人をのせて

決死のドライブ(笑)



もちろん、ドライバーの

選出法は、

『ゲコだから』

(笑)

酷い。




久し振りに はいた

ハイヒールも

スカートも

豪雨で

ビッシャビシャでしたが

素敵なお店に到着。




お昼が取れなかったので

お腹ペコペコ。



んん~

いつでも どこでも

ピースするのやめなきゃな。




*Cotton nail*の美人処




どの子にしょうかな(笑)








いつでも どこでも

ふざけるのやめなきゃな。




魚が苦手やら

魚以外の海の生き物が無理やら

偏食ぎみなお嬢さん達も



喜んでくれたみたいで、



安心しました!

ラトリエルマさんの御心遣いに

感謝です。



おいしいお料理に

シャンパンと

ワインが止まりません(笑)



三谷さんも

香りだけ(笑)



忙しい夏を、頑張って

乗りきったご褒美のディナー♪



たまには、頑張ってる

自分に、ご褒美をあげないとね♪


普段、味わえない

至福の時でした★(^-^)













二次会は

高松のbarで。



解散は、台風も過ぎ去った

午前3時。


仕事も遊びも

全力で。



女子が集まると

賑やかで、華やかで

楽しいですね♪(^^)v

MVP は、小川さんに決定です(笑)
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]