忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です(*´ー`*)


先日の日曜日、お休みをいただいて滋賀までいって参りました。


何もそんな台風の日に、、とお思いでしょうが、


もう何年も前から楽しみにしていたので、


後はどうなっても、よかったのです。


着いたのはここ、びわこホール!



わんさか、女子がおりますね。



たまにユニフォームの方や妖精さんが見受けられます(笑)


座席は15列目。



わりと肉眼で見える場所です!




一年ぶりにお会いする諏訪部順一さま。


それはもう、全身の毛穴が開くほどかっこよかったです(ノ´∀`*)


ずっと目が追ってしまう。


いや、顔とかおいといて、声が素敵すぎる。


いつも、みんなに理解してもらえないアレ、


『脳に直接響く』良い声です!


戦利品はコチラ↓



卒業しようと思ったのに、またどっぷりハマってしまった岡田です。


また次のイベントまでがんばって生きよう(笑)


私事で失礼いたしました。
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]