忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です(*´ー`*)



今日はネイル画像をご紹介します。




サーモンピンクとホワイトのバイカラーがかわいい☆

モカとツィードチェックで暖かい雰囲気ですね。



こちらもチェック!シャギーのようなふわっとした質感で♪

秋らしくモスグリーンとモカで。



ザ・ヴィトンなこちらはブラウン×ゴールドで★

ブランドロゴをシックに取り入れてみました。



そして、またもやチェック!

Onepricenailのツィードにほんのちょっとアレンジを加えました。

秋らしく、となるとチェック、人気ですね♪



こちらは、ハワイに行かれるお客様に☆

Onepricenailのお花にビジューボーダーをMIXさせて。



どちらもとってもかわいく仕上がりました(*´ω`*)


みなさん、存分に愛でてあげてくださいね♪



わたくし、諏訪部さんを愛でにはるばる滋賀まで行って参ります!(笑)
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]