忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



本日は、久しぶりに

お休みを頂いて

親娘三代の女子会(笑)を

すべく、兵庫へ♪




久しぶりに祖母に会いに

母(節子)とドライブしました★



いゃ~(笑)

しゃべるしゃべる。





30代と

50代と

80代。




行き着くところは

健康法(笑)




え。

なんこれ、

めっちゃ怪しいやん(笑)






祖母、

怪しげなアイテムを

節子にお裾分け。


※無添加健康食品で、

すごく良く効くそうです。





ナカヤマは、

こう言う類いは

ブツブツできるので

やんわり御断り(笑)




お気持ちだけ頂きます!







はぁ。

久しぶりに、大笑いしました!




ルーツって

侮れないですね。


年々、似てくる

このツーショットが

スリーショットに

なる日も 近いのか(笑)



デコッパチルーツですね!

しっかり私も遺伝してます(笑)





離れていても

いつまでも、健康で

幸せでいてほしいです。






私的な 日記でスイマセン(笑)

しっかりエネルギーチャージして

明日も、元気に頑張ります★







PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]