忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

この間、岡田さんの
ネイルをしましたー!

やっぱりピンクですよね★笑
ピンクが一番テンション上がります!

グラデーションにお花の
ペイントで!(^^)d




かわいいー!

もぉ秋だというのに
春らしくなってしまいましたが
岡田さんえりさん
ありがとうございました★

ネイルをした後に
みんなでご飯を食べました!

むっちゃ笑ったー!
すっごく美味しくて私は終始
ニヤニヤしてました!

では、私がえりさんに
ビックダディの話しを、してる風の
写メで終わります!笑

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]