忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です(*´ω`*)



夏の終わりに、かき氷。



と、最中アイス。



注文してからアイスをはさんでくれる最中は

パリパリで美味しいですね(ノ´∀`*)



そして晩御飯はインドカレー。



もちろんチーズナン!



チキンティッカとやらも。

やっぱりカレーはてっぱんですね!




さてと、今日もネイルを紹介していきます♪



秋らしくレッドと大人レオパード

カラフルシックなホログラムとストーンで☆



こちらもボルドーとレオパード

キラリと光るビジューが上品♪



ご姉妹でお揃いです!

仲良しで羨ましい(*´ー`*)



こちらはブラックにビビッドなカラフルビジューで☆


9月になると、ボルドーやグレー、ブラウンなど秋色が増えてきますね。

手には出来ない色でも足には☆

みなさんも秋ネイル楽しんでくださいね♪
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]