忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[526]  [525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



岡田さんのお母さんから

モロコシを

頂きました!





実は、私


モロコシ愛して32年



お取り寄せしちゃうくらい

モロコシ大好きです♪



さすがに、

一本食いは お腹が膨れます(笑)



台風が過ぎて

朝晩が

すっかり涼しくなり

半袖の制服も

限界が近いですね(泣)



先日の台風の中

警報発令も、何のその

*Cotton nail*高松店と丸亀店

集合して

ディナーに行きました♪



行き先は、

お客様から伺って

ずっと行きたかったと言う

津田の、ラトリエルマ♪



夕方19時から始まり

二次会含め

深夜3時まで続いた

この女子会。



流石に台風も、

過ぎ去って行きました。





ただ、



写真が






暗っっ!!(笑)




私の携帯は、

限界が来ている。




きっと、里奈ちゃんが

詳細を書いてくれるはず(笑)



お楽しみに♪(^^)v





PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]