忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは岡田です(*´ー`*)


今週はたくさんのみなさまにお餞別をいただきまして…本当に感謝感激です!


ありがとうございます!




秋らしくチェック、

なんだかクリスマス先取りみたいです(笑)



ケーキ美味しくいただきました!

R様、ありがとうございます。




こちらのかわいいクマは小川に…

S様、ありがとうございました♪




ツイードチェックは絶妙なマルチカラーで☆



O様にいただきいた

カジュカジュのジェラート!

通常はテイクアウトできない代物らしいです(ノ´∀`*)



さあ、どれ食べよっかなー♪







ミルクが濃厚でとても好みの味でしたー!

ありがとうございます☆




シアーなヌーディベージュにハートをくりぬき♪

ご主人様にも好評だったみたいで

なによりです!



プレゼントとお手紙までいただいちゃいました♪

T様、ありがとうございました!




こちらはケーキさん達☆

I様、ありがとうございます!


どちらも、美味しくいただいて

岡田の血となり肉となりました(笑)


本当にみなさま、ありがとうございました!


あと一週間がんばりますよ~(*´ω`*)
PR
≪   ネイル    ♥ HOME ♥    ディナー   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]