忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [550]  [549]  [547]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




11月ともなると、

寒くなりますね~♪



すっかり装いも

秋らしくなります(^^)


私も、冬ネイルに♪



ウォームカラーで

ヒョウ柄フレンチです♪

1月から*Cotton nail*に

仲間入りする

ネイリストさんに練習がてら

やってもらいました(^^)v



やっぱり、

サンプルよりも

人のてについてる実物を

見ると、やりたくなりますよね♪(笑)



ヒョウ柄、

伝染中(笑)




お揃いも良し♪




カラーチェンジも

素敵です(^-^)



皆様も

ネイルの冬支度♪

楽しんでみませんか~(^-^)/


PR
≪   ハロウィン    ♥ HOME ♥    つづき   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]