忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




じゃじゃ~ん♪(笑)



このポーズ!!!!!!


いかがでしょうか~(笑)

もう、

誰だかわかりません(笑)



大変身です~♪(^^)v




いや~。(´Д`)

実に面白い!!!!



ハロウィーン再来です。



決めポーズも

指導して貰いながら

撮影会です!(笑)





メイク指導も

バッチリ(笑)




ひとしきり遊んだあとは

手作りの

ケーキまでご馳走になりました♪




乙女の空間です~♪



わ~い♪(^^)v

milkた~っぷり紅茶と

ケーキプレート★



と~っても

美味しかったです!\(^^)/



いや~♪

これは、女子にしか

わからない!

夢心地な休日でした★




I様!

ありがとうございました!

『ル・ジャルダン・スクレ』


新しい遊び場発見です!(笑)



ニャンコ好きさんも

変身願望のある方も(笑)

ぜひ★




I様、

楽しいひとときを

ありがとうございました~♪(^^)v






新生ブリッコ中山でした。





PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]