忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)

この間のお休みに
栗林公園に朝食を食べに
行きました!

期間限定ということで
予約して祖母と行ってきました!



すごく空気もよくて
清々しい朝でした(^^)d笑



ご飯もすごく美味しかったです!
久しぶりに朝から
パクパク食べました!

食べ終わって写真を撮ったり
しながらゆーっくり散歩をして
ベンチでお話をしたりしました!

私、ものすごーくおばぁちゃん
大好きなので二人で過ごせて
幸せでした!笑





朝早くから出掛けると
一日シャキッとしますね!

早寝早起きが一番です(*^^*)笑

おばぁちゃん大好き★
また二人で行きたいです!

すぐ近くに住んでいるん
ですけどね(^-^;笑
PR
≪   全員合格!    ♥ HOME ♥    練習♪   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]