忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル




なんだか

ネイルサロンのブログとは

思えない内容が

続いていますが。(´Д`)




*Cotton nail*は

ネイルサロンです(笑)



毎日、ネイリストとして

ちゃんとお仕事しております(笑)



うっかり、

ネイルの写真は

撮り忘れちゃいますが

たまには

お客様ネイルのご紹介します(笑)




こちらは、

なんと 花嫁様♪



可愛いニコちゃんは

ペイントで♪

ブライダルの型にはまらない。

なかなかキュートな

チョイスですね♪(^^)v





こちらも、

花嫁様♪

約一月前に施した

前写し用のジェルを

(画像がなくてすいません。(´Д`))

お直しして

挙式仕様に!



花嫁ならではの

純白に、サムシングブルーの

ストーンをあしらいました♪


清楚で素敵です~♪(^^)v






そして、冬らしい

ちょいとシックな

デザイン達♪(^^)



ブラックは、

見ると、するでは、

大違いで

案外 綺麗に仕上がりますね♪






ショートネイルでも

しっかりデザイン出来ますよ♪





こちらは

英国チックな

個性派デザイン♪



チェックも

色々楽しめますね♪




私も、

新しいネイルにしてもらお~♪(^^)v



PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]