忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル








こんばんは♪

ナカヤマです^^




今週末は


京セラドームで


BIGBANGのLiveですね!!!




*Cotton nail*marugameの


ゆきちゃんも、お出掛けだそうで


BIGBANG仕様に


ネイルチェンジしておりました♪




ぜひ、詳細は

*Cotton nail*marugameの

スタッフブログで♪^^

【marugame店 スタッフBlog】






高松店でも


BIGBANG大好きなお客様が


もちろんお出掛けでww




BIGBANGのジヨン?w

仕様に させていただきました!!




じゃ~ん♪




『 ず~っとネイルしてきたけど、

今回のがが一番テンションあがる!!』


と、おっしゃってくれました!\(^^)/


うれしいですよ!!


今まで  何度となくしてきた

ネイルたちは じゃあなんだよ。

なんて!おもいませんよww





ナカヤマ頑張りました。



楽しいですよね~♪(^^)v




巨匠 三谷先生には


かないませんが、


見本があれば


何とか頑張ります!!ww



今回は、

お手入れ中に

スマホで色々

見本になるものを

調べてくださいました♪(^^)








ネイルも

定額制のメニューが

分かりやすくて人気ですが

オリジナリティが

あるものも、ネイリストとしては

オーダー頂くと

楽しくなります!\(^^)/





ま、

2週間後に

キスマイのLiveがあるそうなので

2週間のはかない命・・・。




喜んでいただけて何よりです!!!www





皆様、 


Live楽しんで


下さいね~~~~!!!!





私は、


只今、


博多です。(´Д`)




明日は、


ジェル検定試験


福岡会場の


お手伝いです。




しっかり


審査官


頑張ります!





受験者の皆様も


頑張って下さいね♪





寒いのやだなぁ~(>_<)







PR
≪   ビリケン    ♥ HOME ♥    雪の結晶   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]