忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル







こんばんは♪(^^)v

ここ一ヶ月で

大平洋ベルトを

いったりきたりしている

ナカヤマです★






まずは、


有馬へ。(´Д`)



85歳の誕生日を迎える


祖母のために


母と三人で


温泉旅行です!\(^^)/





ん~(笑)


爆笑写真しかないので


写真非公開で(笑)


申し訳ない!(笑)







その次の週には、


94歳になる父方の祖父に会いに


三重県へ。




片道5時間半かけて


恐怖の日帰り。(´Д`)




ついでにと言うと


バチが当たりそうですが


実家から 例のパワースポットが


限りなく近いので・・・




まぁ。


20年に一度の遷宮ですし?




やっぱり、行きますよね。(´Д`)



参拝時間ギリギリの

お伊勢さん。




いつもながら


神聖な空気です。



時刻は ちょうど


往魔が時。


なんだか 怖いほど


キリリとした空気でした。



17:00到着、参拝。

17:15 参拝終了。



腹ペコナカヤマ家

礼儀を知らず。(´Д`)



伊勢うどんを求めて

神宮隣のおいで横丁へ。







そして次の週は


ジェル検定 上級試験の


お手伝いで、福岡へ。



博多の駅前は・・・



見事でした~♪(^^)v




なかなか会えない

お友だちにも会えて

楽しかったです★



今度は、

完全プライベートで

満喫したい!\(^^)/

博多!魅力的でした♪






そして、今週は

毎年恒例の、

厳島神社へ。




毎年、お札を返して

新しいのを頂きます。




なんだか、

かなり短期間に

ハイパワースポットに

行きすぎです。





ちょうど、

紅葉も綺麗でした。










ま、

私達。(´Д`)


花より団子派なんで。



道明寺派なんで。



何より楽しみにしているのは



一年越しの・・・



『うえの』の穴子。






ここの穴子は


どれだけ並んでも


食べてください。




厳島神社に

通いはじめて

もう何年だろ?

7年はたってますね。


主人は 毎年言います。


『今年食べた 食い物の中で

いっちゃんうまい。』




毎年 来るの

12月だけどね。(´Д`)










PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]