忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★




12日。


12月12日。





私事ではありますが、


この世に生まれて

32年が経ちました。(´Д`)




里奈ちゃんに

『誕生日って

なんかソワソワしますよね!』

と言われ




『・・・。

いや、べつに?』



と、

大人ぶってはみましたが




ソワソワ。


(笑)





いえ、

実際ソワソワとは

違いますが

誕生日は

なんだか清々しい。



どんな一日でも

幸せをいつもより大袈裟に

感じられる日です。





毎年

欠かさず誕生日に

プレゼントを

贈ってくれる友人。

サンタのおばちゃんottob 。(笑)




ニット~♪

わぁ~♪(^^)v

ありがとう~♪



そして、

りなちゃんからも

ネーム入りのリップと

ニャンコポーチ(笑)

去年のがくたくたになったので

新しいキーホルダー(狼)を貰いました!


※去年はカバ。

今年は狼。

なんだか意図的なものを感じます(笑)





プレゼントって

サプライズ要素あり、

素敵なものを貰って嬉しいし

何より、自分のために

わざわざ選んでくれた事が

嬉しいんですよね♪





幸せに1日を過ごし

仕事を終える頃、

何故だか

りなちゃん


ソワソワ。






32年生きてると

小娘が何を考えているか

すぐわかります。





ってか、りなちゃん

解りやすスギ。(´Д`)







ほどなく

仕事帰りの

*Cotton nail*marugame メンバー

到着(笑)





サプライズ好きって

言っておきながら

勘づきやすくてゴメンね(笑)






そして、

騙された風な

嘘も付けずにスイマセン(笑)








三谷さんいわく

『一生で一番のケーキ』を

フーってして

皆で頂きました♪





皆から

た~っくさん

プレゼントもらっちゃいました!





ありがとうございます!

こんなに  幸せだと

リアクションが


胡散臭い!(笑)




私に必要なものが

みなさん

よ~くお分かりで(笑)


歯みがきは

GUM派なんですよ。




ってゆうか

寄せ書き

旦那形でした(笑)



口元のデフォルメに

悪意を感じます(笑)





はぁ。

よう笑た(笑)




因に

前夜、

主人には・・・・






人生初の




現金。





決してロマンチックでは

ないんですが

初物でした。






でも

あとから

靴くれました~。(´Д`)



一年360日

クロックスなので

気になってたみたいです(笑)







幸せ噛み締めた

1日でした。



皆ありがとうございます!



最後に、我が父

光生(60)が

0時丁度にくれた

メールから



『誕生日おめでとう。

元気でなれよ。』





は?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   趣味。    ♥ HOME ♥    クリスマス   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]