忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小川です(*^^*)


クリスマスですね♪
特になにもないですが、
なぜかクリスマスというだけで
ワクワクします★

今年も朝起きたら
サンタさんがプレゼント
置いてくれていました!笑



毎年ドキドキして
なかなか眠れません!
子供です…笑

でも、毎年子供の年でも
ないのにありがとう!笑


では、ネイル紹介します♪



今月のOnepriceeから
ライブ用にイエローに変えて★
楽しんできて下さいね♪




こちらもOnepriceeから(^^)d
カラー、デザインチェンジを
してです♪

皆さんも素敵なクリスマスを
過ごして下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]