忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






明けましておめでとうございます!

2014年も

*Cotton nail*と

*Cotton nail*marugame を

よろしくお願いいたします!\(^^)/




皆様、初詣は

お済みですか~!?(^^)



ナカヤマは

19才から

ず~っっと 初詣は

與田寺と相場が決まっております。





・・・。



言い回しが

おばさん臭いですね。(´Д`)




ま!

相場が決まってるんですよ!(笑)




いつも

わりと ひっそりと

行くのですが

今年は、

主人とお友達と

一緒でした。



出店大好き♪(^^)v

お休みに入ってから

すでに2,5㎏増のナカヤマ。

満腹なくせに

美味しい匂いにつられます。




例年なら、

参拝は ものの5分。



今回は

始めての方もいたので



ベタなことも

やっちゃいました。




これ、

ひたすら煙たいですよね。



薄毛を気にする

男児達(笑)



効くっけ?





参拝は、

お寺と神社で

違うのか・・・

いまいち

正解がわからないまま

見よう見まねで

鐘をつく。



二回鳴らすっぽい。





わりと 長めに

祈る男児達。




私は

参拝後のこれが楽しみです♪




19の時から

わりと私の人生を

左右してきた與田寺の

おみくじ(笑)



これ、

結構すごいんですよ!(笑)




興味のある方は、

是非聞いて下さい~♪(^^)v




ケバブと

たこ焼と

ベビーカステラと

フランクフルトを

頬張りつつ



食べ過ぎてる。


と、

タイツのウエスト部分が

申しておりました。




さて、

お休み明けは

+何㎏になるんでしょう?



予想では

+4㎏増です(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]