忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★





昨日、営業終了後

*Cotton nail*フルメンバーで

年始のミーティング♪




昨年の報告や

今年の目標設定、

それぞれの抱負を

話し合った後・・・






ごそごそと・・・











準備を(笑)










懐かしい!





習字道具(笑)









とは言うものの



*Cotton nail*marugame



店長  兵頭さん



書道は  師範ですから!







書いてる姿が



美しい!




観てるのが


楽しいくらいです!(笑)






チラリと写る


嶋田さんの


リアルな抱負(笑)















三谷さん?





先生に



何を書いてもらってるの?(笑)







(笑)







ここまで

達筆だと

何かしらの御利益が

ありそうです!(笑)




とびきりの笑顔ですね(笑)













予想はしてましだが



*Cotton nail*書き初め大会





波乱の予感(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]