忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイル サロン
まつ毛エクステンション ボディージュエリー ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル









こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★




今日は、月曜日♪

*Cotton nail*定休日です★




世間は三連休だったんですね~。





我が家では、


父も、主人も



やることない~。(´Д`)



と、暇そうだったので(笑)



塩江まで

ソフトクリーム食べにいく?



という  

私の鉄板コースに

ノリノリで

乗っかってきました。





60才と  


34才。










真冬のソフトクリーム(笑)

お腹の弱い

34才、大丈夫かな。








寒々しいんだけど

美味しいよね~(>_<)




ま、レインボーで

食べれるんですけど(笑)




道の駅っていうのが


いいんですよ♪





白菜!!  安いやん!!

と、テンション上がる

我が家の主夫  


光生くん(60)





なんやかんやと

物色して

買っちゃいます~(笑)




祝日だからか



塩江の道の駅、



満車になるほどの



盛況ぶりでした!






光生くんが


どうしても


入りたいと言い出した(´Д`)





行基の湯。





手ぶらで・・・・



ふらりと



ソフトクリーム食べにきたのに・・・



面倒くさい。(´Д`)



と、




渋っていたんですが。




小学生並みに


ガッカリするもんだから




『・・・・ほな、入る?』




『エエの!?

ヒャッホ~イ!!

やったぁ~~♪』





ヒャッホーイって。



光生くん、



ヒャッホーイって。



まぁ、



ええけど。






道の駅は、


ほんと  鉄板コースなんですが


隣接する


行基の湯。



初めていきました!(^^)






結構人気で



下駄箱一杯に


靴が!




寒かったので


ふらりと入浴って


多いのかもしれませんね♪





しっかり暖まって


幸せでした♪










さ!


男性陣は


打ちっぱなしに


出掛けたので



最近はまっている



ワインと・・・





(笑)



『殺人的笑顔』(キラースマイル)

の、異名を持つ

キム・ジェウォンssiです(笑)






いゃ、いゃ、いゃ!!



失笑している  そこのあなた!



バカにしちゃぁ

いけませんよ!!(笑)






きっと、

ハマります(笑)






是非!(笑)







P.S.   失恋じゃんけん

初っぱな負けました。(´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   寒波。    ♥ HOME ♥    今更餅つき   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]