忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高松市 ネイル ボディージュエリー
まつ毛エクステ ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんにちは♪(^^)v

ナカヤマです★




先日の定休日に


撮影に使う、作品作りのため


ボディージュエリー巨匠こと


*Cotton nail*marugame の


三谷先生に、


ブライダルボディージュエリーを


施してもらいました~♪(^^)v





準備をする巨匠を


横目で見ながら


寝っ転がって


菓子食うナカヤマ(-.-)



デヘヘ。







まぁ、


ヨダレ流しながら


爆睡していたら


出来上がっていました・・・。


( ̄▽ ̄;)



ほんとに、すいません(笑)






見てください~~!!\(^o^)/


綺麗でしょ~~!!




転写や、型を使うのではなく


すべてフリーハンドなんですよ!!



だから、デザインも

自由自在♪(^^)v



私の背中のシミと(笑)


ほくろも!キレイサッパリ★




30代・・・

背中に自信なんてないですが

気になるところをカバーして

素肌をより美しく見えるように

彩りをそえてくれます!






今や、ブライダルの準備に


ジェルネイル、まつ毛エクステは


必須アイテム♪(^^)v


やっぱり、


一生に一度の大切な1日を


誰よりも、輝く


憧れの主人公でいるために♪



ボディージュエリーは


必要不可欠ですね~♪




後ろ姿に、自信がつきます!







私は、


肩や、背中に自信のない


30代花嫁だったので


ボディージュエリーが


ここまで、上品に仕上がるなら


ドレスのデザイン


変えてもよかったなぁ・・・







巨匠に出会うまでは


ボディージュエリーって


もっと、派手ハデしくて


若いギャルがするものだと


思ってました(笑)




やっぱり、


ジュエリストの


センスと腕のみせどころですね!









いや~!上手!


ほんとに巨匠です★





*Cotton nail*では、


ジェルネイル


まつ毛エクステンション


ボディージュエリーと


複数メニューをされる方に


割引があるんですよ♪(^^)v




また、お知らせしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   今更餅つき    ♥ HOME ♥    作品集   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]