忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル





こんばんは♪(^^)v

本日、1月4日は

2014年の最初の営業日でした!\(^^)/



丸亀店から

嶋田さんがヘルプに

来てくれていたのですが

朝から、忙しく

みんな、バラバラの休憩だったので

ゆっくり話す暇もなく(泣)




いや、ありがたいことです!(笑)





今日から

*Cotton nail*に

新しいネイリスト仲間が

増えたんです!\(^^)/



能祖 さんです★


これから、よろしくお願いいたします!



益々、賑やかになりそうです★


明日は、全員で

毎年恒例の年始ミーティング♪(^^)v



一年の目標をたてたり

書き初め(笑)をする予定です★



皆さまは、

2014年、

どんな年にされますか?(^^)





なんとなく1日をすごし

1週間も 気がつくと過ぎていて

何もないまま  ひとつき。



そんなこんなで

1年って

あっ・・・

という間に

過ぎちゃいますよね。(´Д`)






年始に、きちんと一年の

目標をたてること。





毎日を大切に過ごすために

とっても大事です★




成長する人は

毎日を大切に生きてる人。



いい日も

わるい日も

目標があれば

過ごし方がかわります。









私の今年の目標。





明日、書き初めます(笑)





よっしゃーーーーっっ!!!(笑)



(気合 )








ちなみに

正月休み(5日間)で

+4,2㎏(笑)

ひとまず

目標達成です(笑)




写真は、細かりし頃の

ナカヤマ。(´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   書き初め    ♥ HOME ♥    初詣。   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]