忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[584]  [583]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
*Cotton nail* コットンネイル






こんばんは♪(^^)v

ナカヤマです★



X''masも終わって

今年も後5日。



慌ただしいだけじゃなく

どこか寂しいような

切ないような、毎年

そんな気持ちになる

年の瀬。




お正月は

待ち遠しいけど

いざ来てしまうと

終わりが来る切なさがあります。



(笑)



基本 ナマケモノなので

今年もあっという間に

感じる連休だと思います。(´Д`)




25日、

X''masには

*Cotton nail*marugame の

店長こと、兵頭さんが

お誕生日でした!\(^^)/



お仕事終わって

サプライズお誕生会♪(^^)v



ケーキでもない

普通のデザートに

ロウソクとお誕生日プレートを

無理くり乗せて(笑)







皆から

たくさんプレゼントを

もらって、嬉しそうでした(笑)



それぞれ

色々考えて選らんでくれた

品物ばかり♪



ナニナニ~?(^^)

なにもろたん~?(笑)



私からは

最近気になっていたらしい

美容液を♪



喜んでもらえて何より♪




渡すまでに時間があったので

ラッピング可愛くしてみたんです~♪





誕生日は

やっぱり

お祝いする側が

楽しい(笑)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]