忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
まつ毛エクステンション ボディージュエリー *Cotton nail*コットンネイル








こんばんは♪


ナカヤマです★





昨日の日曜日に、


言わずと知れた


ネイリストの登竜門、


JNEC ネイリスト技能検定試験


が全国で行われました★




私は 今回、


高知会場へお手伝いに


行ってきましたよ~♪(^^)v





高知会場は


二回目ですヽ(‘ ∇‘ )ノ




世間は、センター試験!


この時期の寒波は


毎年  受験生には大敵ですよね

( ´-_ゝ-)





私たちも、早朝出発で


雪の影響も危ぶまれましたが



快晴♪




会場は、高知城から


程近いところです(^-^)






と、





いうことは?













こうなりますね(笑)





お馴染み(笑)


ひろめ市場の『やいろ亭』


塩タタキです!\(^^)/






他にも、


美味しいもの  たくさん~♪


幸せ~♪(笑)








・・・。





もちろん!


ちゃんとお仕事しましたよ!


(笑)


フフフ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]